人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塗り壁大好き


by eiki-819

DON‘T MIND !

今日もようやくひとだんらくFu~。My朝の七不思議!①布団から出たくない!②予定時間より5分早く目が覚めただけでも又爆睡する。③平衡感覚が鈍る。④靴下が片方ない。⑤コーヒーとタバコが凄く美味しい。⑥テレビで今日の運勢をチェックする。⑦いつもより5分遅いだけで車がめちゃめちゃ混む。  (7個全部ただズボラなだけ??)  “あーわかる”って共感してくれたかたいくつぐらいわかっていただけます?
問題は⑦、 朝7:00までに出勤しなくてはならないのに、起きたのが、ナ!なんと!7:06!!時計を見てびっくり(?o?)急いでいかなくてはと、気持ちは焦るもののまわりは車だらけ・・・
進みたくても進めない。おかげで今日は大遅刻!(反省) 
みんな出てて、誰もいない。漫画で言えば、木の葉に風が1周した感じだね、ピュゥゥ~って。(わかりにくぅぅぅー)
こういう日は遅刻した分を取り返そうと思うが空回り! 逆に失敗が続く。
おまけに昨晩作っておいた漆喰作りの器もムラが目立つ。

DON‘T MIND !_f0051135_20291466.jpg

(でも一応写真だからどうにか綺麗なほうを撮っちゃった)  ずるい?
まだまだ精神面もムラだらけだね。こんな日ははやく寝ムラないと・・・
ダジャレもさえてないがドンマイ!!
by eiki-819 | 2006-01-27 20:39